なんだかんだで1日過ぎる。

こんにちは!mikacyocoです。

 

昨日は蜂さん騒動がありましたが、夕方とりあえず殺虫剤を撒いておいたのが良かったのか、もう蜂さんが来る気配はありません。  よかった×2

 昨日は旦那はお仕事の日で、のんびりしようと思っていたのですが何気に窓ふきを始めた私。

右と左じゃ全然違うでしょ。こんだけ汚かったのね😓

我が家の万能必須アイテム『ウタマロ』でお掃除させていただきました。

おかげさまでリビングのガラスはピカピカ。

やっぱ、定期的にガラス掃除はするべし!と通関いたしました。

ついでにレースのカーテンもお洗濯。

お昼はクーさんと二人ピザを。

チャーシューと玉ねぎのピザ・ヨーグルトのいちごジャム和え・ごぼう茶

二人で1枚食しましたわ。クーさんの食べる食べる。86歳のようではない食欲。

絶対長生きするね。この人(笑)。

その後、ムーさんとお散歩をし、夕方の蜂の巣駆除。

なんだかんだの充実した1日でした。

 

 

 

 

【アイリスオーヤマ公式オンラインショップ】アイリスプラザ


コメントを残す